• Yuki Hayashi

男前的なマンション3Dパース

現場調査

大阪府吹田市にあるマンションのパース作成依頼。

依頼主は不動産業者様。

中古物件を購入され転売をしたいのですが、リフォームを行ってから販売をするコストもなく現状引渡で取引したいとのことでした。

しかし上記の状態ではなかなか買い手がつかないとのでリフォームを行えばこう変わるということをパースで表現してほしいとのご依頼でした。


異なる2パターン

まずはアンティーク感がある男前なイメージ

レンガ調の壁紙やブラックの内装建具、無垢材風の床など結構個性があり、好き嫌いが2分するようなデザイン。

次は一般的に万人がよいと感じるリフレッシュリフォームで明るいイメージで製作した。


同じ居室でも仕上げ、デザインにより全然違う印象を与えます。実際リノベーションを行うお施主様にとっても同じでなかなかこの違いはイメージしにくいのでレグルスのリノベーションでは3Dイメージパースを制作して安心して竣工を迎えて頂けるよう心がけています。

#建築パース #cgパース #perspective drawing #3dパース #レグルスデザイン #regulus-design #リフォーム #リフォームしたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな家 #カフェ #神戸

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

リアルな3Dパースでデザインする

レグルス建築デザイン

〒545-0002 大阪市阿倍野区天王寺町南3丁目11-20-101

TEL:050-3695-4194 FAX:050-3588-4108

お問合せ LINE QR

© 2018 Regulus Architecture design